2013年06月27日

7、8月の予定

2013年夏期日課予定
http://blog.hajimejyuku.com/article/70088766.html

「幸せをつかむ力 はじめ塾80年のキセキ」
http://blog.hajimejyuku.com/article/69210263.html

2013田んぼブログ ※今年の田んぼメンバーが書いています!
http://hajimetambo.sblo.jp/

塾へのお問い合わせ
http://blog.hajimejyuku.com/article/69651872.html

DSC_0708.JPG
posted by hajimejyuku at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2013年05月28日

6月のはじめ塾の予定

DSC_0505.JPG

クリックすると大きくなります。
posted by hajimejyuku at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2013年04月27日

2012年11月30日

12月の予定

DSC_0029.JPG


久しぶりの更新になってしまいました。
とうとう今年も明日から最後の月です。時間の流れが早すぎますね。やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りません。

一月の予定のスキーは、19(土)、20日(日)の週末に変更になりました。行き先は黒姫です。今シーズンも雪が多いといいですね!楽しみにしていてください。

この頃、塾の様子はFacebookのぼくのページ(和田正宏)に携帯からちょこちょこ載せていることが多いので、そちらの方もご覧ください。facebookのはじめ塾のページはふうた君が時々更新してくれています。
posted by hajimejyuku at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2012年05月28日

6月の予定

DSC_0988.JPG

今月は急遽予定変更になった行事があります。
以前から6月3日とアナウンスしていた田植えが、苗の生育状況の影響で6月17日に延期することになりました。今週末に迫っての延期、申し訳ありません。
posted by hajimejyuku at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2012年05月01日

5月の予定です

DSC_0917.JPG

ジュニア合宿、なかよし合宿の参加者で、他の予定で参加できない時には振替でジュニアの人はなかよしに、なかよしの人はジュニアに参加できますので、塾までご連絡ください。
posted by hajimejyuku at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2012年03月09日

3月の予定

うっかり3月の予定でなく、2月予定をのせていました。今更ですが、3月の予定です。

DSC_0528.JPG
posted by hajimejyuku at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2012年01月30日

2月の予定

はじめ塾ガイダンスの案内(3月)
http://blog.hajimejyuku.com/article/53353194.html



DSC_0475.JPG
posted by hajimejyuku at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2011年12月01日

12月の予定

12月の予定です。

DSC_0257.JPG
posted by hajimejyuku at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定

2011年10月27日

2011年11月の予定

今日は雑木林、あやもようの発送にご参加くださりありがとうございました。
準備が悪く、時間がかかってしまいましたが、無事終了しました。今日は県の研修の方も一緒に参加してくださり、20名弱でした。

今月の予定をPDFで載せようと思ったのですが、手元に元のファイルがないのでとりあえず見にくいですがシャメを載せておきます。

行事等のお問い合わせは、はじめ塾(0465−34−6033)までお願いします。

DSC_0042.JPG
posted by hajimejyuku at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の予定