2009年03月16日

アプサラダンス

? ` P1050381.jpg? ` P1050385.jpg? ` P1050389.jpg? ` P1050391.jpg? ` P1050392.jpg? ` P1050393.jpg

観に行ってきました!
ご飯も美味しく、たくさんの日本人にも会え(?)、楽しかったです。レストランのスタッフは、日本語が上手な人が多かったです。こうたろうは、ダンサーの一人がずいぶん気に入ったようで、舞台際まで写真を撮りに行っていました。もちろん、ショーの後にはみんな舞台に上って、記念写真を撮りました。すごく美味しく、楽しく、大満足でした!

でも、、、踊り子さんの一番上手な、白アプサラの人で一時間のショーで収入が1ドルくらいだそうです、、、 そのレストランで僕らが飲んだジュースが一杯1.5ドルなのに、、、 すごく複雑です。

明日は、森本さんの工房にお邪魔して、染色体験をさせていただきます。なので、明日は早いので、みんな考現学を書いたら早く寝る予定です。想像以上の猛暑で体力使い果たしているので、、、
そういえば、JSTのHPのアドレスも載せるので、見てみてください!

http://www.jst-cambodia.net/index.php

子どもたちの考現学がJSTのブログに載るかもしれません。チェックしてみてください!
posted by hajimejyuku at 23:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27637690

この記事へのトラックバック

タヒチアンダンス ダイエット
Excerpt: こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: タヒチアンダンス ダイエット
Tracked: 2009-03-18 12:03

090419 ホーチミン→シェムリアップ
Excerpt: 朝食を食べてホテルをチェックアウトしました。ホテルの車で国際空港まで送迎してもらいました。ホテルの送迎車はメルセデスのCクラスで快適でした。費用は20米ドルかかりましたが、大満足です。ベトナム航空の飛..
Weblog: アジア旅行記
Tracked: 2009-05-08 13:57