2016年01月26日

お能の発表会

はじめ塾 2016年ガイダンス http://blog.hajimejyuku.com/article/172809569.html
はじめ塾 2016年春の合宿  http://blog.hajimejyuku.com/article/172809939.html

2月14日(日)13時から 開成町 瀬戸屋敷にて、

謡と舞、太鼓の発表会を行います。先日は2日間、長谷川先生、徳田先生にしっかりと稽古をつけていただきました。参加者のみんながすごく集中して取り組んでいたので、幼稚園生までみんなにくっついて参加させてもらいました。みんながやる気で取り組む雰囲気は素晴らしかったです。そして今回は、着物に袴の装束を着付けます。すごくかっこ良いので、是非観にいらしてください。
 また、当日のプログラムに能体験のワークショップもありますので、興味のある方は子どもだけでなく大人もトライしてみてください。
 太鼓の舞台での写真は、以前横浜の能楽堂で披露した時のものです。

image(4).jpegimage(5).jpegimage(6).jpeg_DSC9213.jpg
posted by hajimejyuku at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172810171

この記事へのトラックバック